石原良純、渡哲也さん&舘ひろしは「女性に優しく僕には優しくない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原良純、渡哲也さん&舘ひろしは「女性に優しく僕には優しくない」
米英合作映画「ジェントルメン」(5月7日公開)のプレミアイベントに出席した石原良純=東京・日本橋室町【拡大】

 タレントで気象予報士、石原良純(59)が20日、東京都内で行われた米英合作映画「ジェントルメン」(5月7日公開)のプレミアイベントに出席した。
 同作は500億円のビジネス利権をめぐり一流の悪者たちがだまし合いを仕掛ける痛快クライムサスペンス。良純はスタイリッシュな服装の登場人物にちなみ「先代の社長からいただいたスカーフをしてきた」と報告。かつて所属した石原プロモーション社長、石原裕次郎さん(87年死去、享年52)の逸品をさりげなくアピールした。
 映画のタイトルにちなみ、良純はジェントルマンとして石原軍団の渡哲也さん(昨年8月死去、享年78)と舘ひろし(71)を指名。「先輩たちはみんな女性に優しいけど、何で僕には優しくないの?」とボヤきつつ、「月日が経つとその優しさがしみてくる。見てないようでみてくれていた」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回は英国発祥のCOSTA COFFEE(コスタコーヒー)とのコラボ企画で、良純は“コーヒー好きのジェントルマン”として登場。実際、自宅では高級コーヒー豆を使用してブラックで愛飲しており、「僕にとってコーヒーは朝の相棒。コーヒーの香りが漂うと幸せな気持ちになれる」と力説。作品については「なかなかドキドキハラハラで、良い意味で疲れた。息つく暇がない。油断して見れると取り残されるくらいスピーディー」と絶賛した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原良純、渡哲也さん&舘ひろしは「女性に優しく僕には優しくない」