新川優愛、コロナ禍での結婚生活も「もとからインドア派」と幸せいっぱい

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新川優愛、コロナ禍での結婚生活も「もとからインドア派」と幸せいっぱい
2022ミス・ティーン・ジャパン』の開催を発表する(左から)トラウデン直美、新川優愛、平祐奈=品川区西五反田のカムロ坂スタジオ【拡大】

 女優、新川優愛(27)と平祐奈(22)、日独ハーフのモデル、トラウデン直美(21)が20日、東京都内で行われたコンテスト「2022ミス・ティーン・ジャパン」の開催発表会に出席した。
 今年で11回目を迎え、これまで13~17歳だった対象年齢を19歳までに変更。初めて一般審査によるオンライン投票も実施する。
 昨年に続き3人が応援アンバサダーを務め、10月10日開催の決勝大会に参加予定。新川は「ここ1、2年は頑張っている姿を見るだけでウルウルしちゃう。今年もどんな子がいるのか楽しみ」とにっこり。2019年8月に9歳上のロケバス運転手と結婚し、夫婦生活の大半をコロナ禍で過ごしているが「もとからインドア派なので、本を読んだり、ワンちゃんと遊んでいる」と幸せオーラを振りまいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 平は参加者に向けて「夢を追い続けることが大事。ありのままの自分を大切にして」とエール。「人のことをニンジンやトマトだと思えば緊張しない」とらしさ全開のアドバイスを送った。
 2013年に同大会でグランプリを受賞したトラウデンは「毎年、当時を思い出して緊張する」としみじみ。一般投票の導入について「今はSNSから活躍する人もいるし、一般の方の目線は大事。時代に合っている」と新星発掘に期待した。応募は6月30日まで。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新川優愛、コロナ禍での結婚生活も「もとからインドア派」と幸せいっぱい