柏木由紀が20代最後のウエディングドレス姿「まさか30歳までAKBをやるなんて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柏木由紀が20代最後のウエディングドレス姿「まさか30歳までAKBをやるなんて」
アイドルの輝きに加えて大人のムードも増した柏木。20代最後の麗しいウエディングショットを披露した【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 AKB48の柏木由紀(29)が23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」6月号(リクルート)で20代最後のウエディングドレス姿を披露する。
 柏木はとじ込み付録に登場。背中の美肌を大胆に露出した純白のドレスとルーズなまとめ髪で大人の雰囲気を演出した。
 23歳で同誌初登場した柏木は「当時は結婚に憧れや背伸びの気持ちがありましたが、落ち着きのある年を迎えて、より心を込めて撮影に臨めました」と大人の余裕。結婚観も「昔は優しい人とか面白い人」だったが、「話し合いができる人」に変化。プロポーズについては「言う側も言われる側も、言葉にすることで重みや責任感が出てくる」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、AKB3期生のゆきりんは30歳までの結婚を夢見ていたが、「まさか30歳までAKBを現役でやるなんて夢にも思わなかった」と苦笑。焦り?を抑えるように「指原莉乃ちゃん(5期生、28)や峯岸みなみちゃん(1期生、28)も結婚していない」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柏木由紀が20代最後のウエディングドレス姿「まさか30歳までAKBをやるなんて」