松大航也「米国や中国でも演じたい」フジ系『レンアイ漫画家』で鈴木亮平の青年時代を好演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松大航也「米国や中国でも演じたい」フジ系『レンアイ漫画家』で鈴木亮平の青年時代を好演
凛々しい顔立ちと180センチの長身が魅力の松大。夢は大きく世界進出だ!=東京・大手町(撮影・矢島康弘)【拡大】
その他の写真(1/6枚)

 2017年にデビューした俳優、松大航也(21)が、放送中のフジテレビ系「レンアイ漫画家」(木曜後10・0)で、鈴木亮平(37)扮する天才漫画家の主人公の青年時代を演じて話題を集めている。
 身長180センチで、小中高はバレーボールに励んだスポーツマン。186センチの鈴木と遜色ない体格を武器に“大役”に抜てきされた。休日に絵を描くなど役作りにも余念がなく、鈴木がペン回しの練習をしていると監督から聞き、「僕もやるしかない」と猛練習した。
 鈴木とは撮影現場で一緒になったと明かし、「とにかくオーラがすごかった。気さくに話しかけてくださったり、演技を拝見させてもらって、喋り方や姿勢を参考にしました」と刺激を受けたようだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年は、4月にTOKYO MXなどで放送された特撮ドラマ「GARO-VERSUS ROAD-」で初主演を果たし、NHK連続テレビ小説「エール」にも出演。「朝ドラは良い反響があってうれしかったです。友人からも『すごいね』とかメッセージをもらいました」と励みになっており、今年はさらなる飛躍を誓う。
 「チャンスがあれば米国や中国でもやってみたい」と世界進出の夢を掲げ、「シリアスな家族ものとかに挑戦したい反面、壁ドンとかもしてみたい」とさわやかな笑みがはじけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松大航也「米国や中国でも演じたい」フジ系『レンアイ漫画家』で鈴木亮平の青年時代を好演