TOKIO・国分太一、城島茂に「社長になるとかまなくなった」と驚愕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TOKIO・国分太一、城島茂に「社長になるとかまなくなった」と驚愕
調印後、会見する(左から)株式会社TOKIO城島茂社長、国分太一副社長、松岡昌宏副社長=渋谷ヒカリエ(撮影・土谷創造)【拡大】

 人気グループ、TOKIOが21日、東京・渋谷のヒカリエホールで行われた「うどんで日本を元気にプロジェクト」の合同会見に出席した。1日にジャニーズ事務所の関連会社にあたる株式会社TOKIOが始動後、社長の城島茂(50)、副社長の国分太一(46)と松岡昌宏(44)がそろって公の場に初登場。讃岐うどん専門店の丸亀製麺との共創型パートナーシップを締結し、会社を代表して調印式で書面に署名した城島は「緊張した…」と苦笑い。「丸亀製麺さんと一緒に日本中を元気にするお手伝いができれば」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その様子を隣で見守っていた国分は「TOKIOのリーダーから社長になると、言葉をかまなくなって驚いた」とチクリ。広報担当でもある松岡は、司会から突然話題を振られた城島が言葉に詰まると、「アドリブがきかないので、そういうのは僕らがやります」と対応して広報マンとしての役割をこなしていた。
 企画担当もこなす国分は「『会社ごっこ』ではなく『本当に会社になったんだ』と思っていただけるように必死で頑張ります」と約束。副社長2人の頼もしい姿に、城島は「株式会社TOKIOとして新しい一歩を踏み出せた」と胸を張った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TOKIO・国分太一、城島茂に「社長になるとかまなくなった」と驚愕