永野芽郁、主演映画で「暴言を吐き続けてOLのイメージを悪くしたことを謝罪します」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

永野芽郁、主演映画で「暴言を吐き続けてOLのイメージを悪くしたことを謝罪します」
映画「地獄の花園」の完成報告イベントに出席した左から小池栄子、菜々緒、大島美幸、永野芽郁、川栄李奈、広瀬アリス、遠藤憲一=東京・内幸町【拡大】

 女優、永野芽郁(21)が21日、東京都内で行われた主演映画「地獄の花園」(関和亮監督、5月21日公開)の完成報告イベントに出席し、広瀬アリス(26)や菜々緒(32)ら豪華共演陣と劇中衣装の特攻服姿を披露した。
 お笑い芸人、バカリズム(45)の脚本で、会社内部の派閥争いから発展した全国規模のヤンキーOL抗争を描く。
 この日は謝罪イベントと銘打ち、永野は冒頭「映画とはいえ、暴言を吐き続けてOLのイメージを悪くしたことを謝罪いたします」と神妙な表情。菜々緒も「ロケ中に怒鳴り散らし、週刊誌に撮られてしまったことをおわびいたします」と実話を交えて頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 永野は普通のOL役だが、アクションシーンにも挑戦。初共演の広瀬と「初めましてでしたが、すぐに殴り合いのシーンの撮影でした」と苦笑した。その広瀬も「(演技中に)『便所ハエども!』と初めて言ったのが印象に残っています」と恐縮。川栄李奈(26)も「人に『タコ!』と言うこともめったにない。過去に1、2度かな…」と振り返った。
 この日異彩を放ったのがOL役の遠藤憲一(59)で、ミニスカ姿にガーターベルトの美脚を披露。6月28日が誕生日で「還暦なんですけど、60歳のイメージはこんなんじゃない。想像通りいかないけど、いくつになってもとっぴな役をいただけるのはうれしい」とボヤきつつも喜んだ。
 永野は最後「この作品は何も考えず、ただただ笑っていられる壮大なコメディー。決して怖くはありません」と呼びかけていた。ほかに大島美幸(41)、小池栄子(40)が出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 永野芽郁、主演映画で「暴言を吐き続けてOLのイメージを悪くしたことを謝罪します」