よゐこ有野晋哉、相方・濱口優の妻・南明奈の妊娠を祝福「いやーめでたいなー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

よゐこ有野晋哉、相方・濱口優の妻・南明奈の妊娠を祝福「いやーめでたいなー」
よゐこの有野晋哉【拡大】

 お笑いコンビ、よゐこの有野晋哉(49)が21日、自身のブログを更新。相方・濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻が同日、第1子が誕生することを発表したことを受け、「いやーめでたいなー」と祝福した。
 有野は「あらめでたい!」と題してブログを更新。夫妻がYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で妊娠を報告したことに触れ、「あらー置くようにしゃべってる。一発撮りやな LINEにクリ(濱口)から報告入ってました 帰宅したらLINE見ないからさっき返信しました」と明かした。
 さらに「あの濱口が父になるかー と、同級生からの連絡も来るんやろうけど 僕は子供(高1、中2)のお弁当作りです。余裕です」とつづり、「いやーめでたいなー」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 濱口と南は2018年5月25日に婚姻届を提出。結婚4年目で待望の子宝に恵まれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) よゐこ有野晋哉、相方・濱口優の妻・南明奈の妊娠を祝福「いやーめでたいなー」