【WEEKDAYはグラドル日記(468)】モデルから「ミスFLASH2021」のグランプリに輝いた益田アンナ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(468)】モデルから「ミスFLASH2021」のグランプリに輝いた益田アンナ!
 益田アンナ(ますだ・あんな、26歳、エイジアプロモーション) ★生年月日 1994年10月16日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B79W58H87
 モデルから「ミスFLASH2021」のグランプリに輝いた益田アンナ!
 --「ミスFLASH2021」のグランプリに輝きました。受賞した瞬間の気持ちは
 「最後まで接戦で誰がグランプリに選ばれるか予想もつかない状況で終わったので、マネジャーさんからグランプリ受賞の連絡が来た時は、うれしさというより、信じられない気持ちの方が大きかったです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --喜びは、そのあと爆発ですか
 「それからじわじわとうれしさがこみ上げてきて、心の底からよっしゃーー!!と叫びました。笑 そして何より、『ファンの方に早く報告したい!!』という気持ちでいっぱいで、2カ月先の発表日まで本当に待ち遠しかったです」
 --オーディションを振り返ってみて
 「オーディション期間中は毎日配信をしていたので、『どうすればファンの方に応援したいと思ってもらえるか』『どんな配信をすれば飽きずに楽しんでもらえるか』というのを、寝ているとき以外は常に考えていました」
 --なるほど
 「配信を含め、ショーレース中は楽しいことも多かったですが、思った通りにいかない時や悩みすぎてものすごく落ち込んでしまう時もたくさんありました。でも、そんな時に、ファンの方の強い支えに本当に助けられたおかげで、最後まで全力でやり切きることができました」
 --芸能界デビューのきっかけは
 「知り合いからドレスモデルを頼まれたことがきっかけで、そこから徐々に活動が増えていき、それを知って声をかけてくださった大阪の事務所に所属しました。もともとモデルに興味があったので、とても楽しくやりがいを感じ、もっと活動の幅を広げていきたいという気持ちが強くなり、上京して現在の事務所、エイジアプロモーションに所属しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分自身を最大限に表現できるところです。ただセクシーな部分を出すだけではなく、その中に隠れているあどけなさや強さ、美しさをいかに表現できるかというのが、グラビアの魅力であり面白さだと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「あまり自覚はなかったのですが、ファンの方から『見た目は強くてキツそうだけど、話すと天然でポンコツなのがアンナちゃんの良いところ!』と褒めていただくことが多いです。なので、親しみやすいという意味で、見た目とのギャップが一つセールスポイントなのかなと思っています。笑」
 --4月20日に最新DVD「ミスFLASH2021」(ラインコミュニケーションズ)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「マネジャーさんから『ミスFLASH2021グランプリに受賞した』と連絡が来たのが昨年秋頃で、その同じ月に沖縄県の宮古島で撮影しました!」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「大好きな宮古島の、本当にきれいで透き通った青い海や青い空、海の見えるとっても素敵なコテージで撮影させてもらいました。本当に楽しい撮影になったので、作り込まず、のびのびとした自然な私を見せられたかなと思います! コテージでの撮影では、本物の泡盛を飲ませてもらって撮影したのがすごく思い出に残っています」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「趣味はおいしい日本酒を飲むことです。家で飲むことが多いので、酒のさかなで『おいしい日本酒に合うぬか漬けが食べたい!』と思い、最近は家でぬか漬けを始めました! ものすごく奥が深くてハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「清潔感があって、ささいな気遣いかできる男性がタイプです。ちょっとしたことですが、なにげなくドアを開けてくれたり、道路側を歩いてくれたり、自然に気遣いができる人は素敵だなと思います」
 --将来の夢は
 「ずっと昔から憧れの存在である中村アンさんのように、モデル、タレント、女優などマルチに活動しながら、自分にストイックで美しさや強さなど自分の魅力を最大限に表現できる女性になりたいです。そして、いつか大好きな沖縄に住んで、大きな犬を飼って、海辺を散歩したり、海を見ながらビールを飲んだり、自然の中でのびのびとした生活を送りたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「『ミスFLASH2021』の活動で毎月1回、ラジオ・配信・撮影会をやっているので、ぜひチェックしてください! 今年1年はグラビアにもたくさん挑戦していきたいと思っているので、ぜひ応援よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(468)】モデルから「ミスFLASH2021」のグランプリに輝いた益田アンナ!