陣内智則、よゐこ濱口と南明奈の第1子おめでたを祝福「かわいい子が生まれてくる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

陣内智則、よゐこ濱口と南明奈の第1子おめでたを祝福「かわいい子が生まれてくる」
 お笑いタレント、陣内智則(47)、お笑いコンビ、マヂカルラブリーが21日、東京都内で行われた「くら寿司 道頓堀」オープン発表会に出席した。
 第1子が誕生することを発表したお笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻を祝福。陣内は「おめでたい。濱口さん自体がかわいいですから、かわいい子が生まれてくるんだろうなと。僕の子も2歳半なので、同世代のお子さんが生まれてくるのはうれしい」と語った。
 マヂカルラブリーの野田クリスタル(34)は「元気はつらつな子が生まれてきそうですよね。素潜りで『獲ったどー!』としてほしいですね」と親子二代でのシャウトに期待していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 陣内智則、よゐこ濱口と南明奈の第1子おめでたを祝福「かわいい子が生まれてくる」