コロナ感染のガレッジセール・ゴリが退院を報告「出口の見えない辛さと孤独…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染のガレッジセール・ゴリが退院を報告「出口の見えない辛さと孤独…」
ガレッジセール・ゴリ【拡大】

 新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ、ガレッジセールのゴリ(48)が21日にツイッターを更新し、退院したことを報告した。
 ゴリは「無事退院しました」と伝え、「出口の見えない辛さと孤独、そこを埋めてくれたのは医療従事者の皆さんでした。優しさと心遣いで何とか乗り切れました。保健所の皆さんの説明やアドバイスも心の不安を軽くしてくれました」と医療従事者に感謝。続けて「そしてたくさんの仲間の励ましにも支えられました。皆さんありがとうございました」とつづった。
 感染した相方の川田広樹(48)は19日にツイッターで仕事復帰を報告している。事務所によると、ゴリは6日の朝に37・5度の発熱があり、病院で抗原検査を受けたところ陽性と診断された。川田は、ゴリの発熱を受けてPCR検査を受検。7日に陽性と診断された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染のガレッジセール・ゴリが退院を報告「出口の見えない辛さと孤独…」