SKE野島樺乃が卒業 来夏にボーカルグループでデビューへ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE野島樺乃が卒業 来夏にボーカルグループでデビューへ
SKE48を卒業すると発表した野島樺乃(C)2021 Zest,Inc【拡大】

 SKE48の野島樺乃(19)が21日、名古屋市のSKE48劇場で行われた公演でグループから卒業し、新ボーカルグループで活動することを発表した。
 野島は2015年に加入。グループきっての歌唱力を誇り、19年1月に「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で優勝している。
 劇場公演の最後に卒業を発表した野島は新ボーカルグループ「&」(アンド)のメンバーとなり、デビューすると報告。「1年ほど前から東京でレッスンを重ねてきました。私にとってすごく大きな決断なんですけど、挑戦させていただきます」と決意表明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「&」はSKEと同じ所属事務所で、来夏にデビュー予定。公演後、野島は「私の夢は、歌で人の心を動かせるような歌い手になることです。グループ名『&』の通り、今までの出逢い、これからの出逢い、そしてファンの方々との繋がりを大切に大きく成長していきます」とコメントを発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE野島樺乃が卒業 来夏にボーカルグループでデビューへ