アッキーナ妊娠5カ月 濱口優「エコー写真でお尻フリフリ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アッキーナ妊娠5カ月 濱口優「エコー写真でお尻フリフリ」
 お笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻が21日、YouTubeチャンネル「おうちのまさる」で第1子を授かったと報告した。現在妊娠5カ月という。
 白いシャツ姿で登場し、濱口は「われわれ夫婦の間に新しい命を授かりました」と笑顔。南も「妊娠5カ月目に入り、安定期となったため皆さまにご報告させていただきました」と説明した。
 子供の性別について南は「まだ分からない状態。次の健診で分かるかもと楽しみにしております。ずっと望んでいたのでうれしく思います」と笑顔。濱口も「エコー写真で見せてもらったんですが、お尻をフリフリしているようなわが子でして楽しみにしております」と語り、「家族が増えるということで濱口優、ますますがんばっていきたい」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、濱口の相方、有野晋哉(49)はブログで「あらめでたい!」と祝福。濱口からLINEで報告があったとし、「あの濱口が父になるかー」と喜びをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アッキーナ妊娠5カ月 濱口優「エコー写真でお尻フリフリ」