株式会社TOKIOが3人で初の公の場 城島社長「新しい一歩を踏み出せた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

株式会社TOKIOが3人で初の公の場 城島社長「新しい一歩を踏み出せた」
株式会社TOKIOの社員としてイベントに初参加した左から城島、国分、松岡。今後どんな手腕を発揮するのか楽しみだ =東京・渋谷(撮影・土谷創造)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 人気グループ、TOKIOが21日、東京都内で行われた「うどんで日本を元気にプロジェクト」の会見に出席。1日にジャニーズ事務所の関連会社にあたる株式会社TOKIOが始動後、3人そろって公の場に初登場した。社長の城島茂(50)は「新しい一歩を踏み出せた」と充実の表情。副社長兼広報担当の松岡昌宏(44)は本紙などの取材に応じ、先月末に同事務所を退所した長瀬智也(42)にエールを送った。
 TOKIOのメンバーがタレントではなく、サラリーマンとしての新たな顔を披露した。
 スーツ姿の城島を先頭に、副社長の国分太一(46)と松岡もジャケットを羽織って登壇。株式会社TOKIOの社員として、この日の会見で讃岐うどん専門店の丸亀製麺と共創型パートナーシップを締結した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 会社を代表して調印式で書面に署名した城島は「緊張した…」と苦笑い。プロジェクトの一環でキッチンカーでの全国行脚を提案し、「丸亀製麺さんと一緒に日本中を元気にするお手伝いができれば」と力を込めた。
 その様子を隣で見守っていた国分は「TOKIOのリーダーから社長になると、言葉をかまなくなって驚いた」とチクリ。松岡も「感無量。完パケ(会見の映像)がほしい」とイジり倒した。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 株式会社TOKIOが3人で初の公の場 城島社長「新しい一歩を踏み出せた」