町田啓太、大河「青天を衝け」で土方歳三役「田舎出身のシンパシーを大事に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

町田啓太、大河「青天を衝け」で土方歳三役「田舎出身のシンパシーを大事に」
 劇団EXILEの町田啓太(30)がNHK大河ドラマ「青天を衝け」(日曜後8・0)のオンライン会見に出席した。
 新選組の“鬼の副長”土方歳三役で幕臣になった吉沢亮(27)演じる主人公・渋沢栄一とある任務で出会い、同じ農民出身で意気投合する。
 大河ドラマは2018年の「西郷どん」以来2度目。時代劇が好きで小中学時代に剣道をしており、「すごく楽しみにしていました。大河ドラマにすごく思い入れがあるので、挑戦させていただけることを光栄に思います」と感激の表情。新選組のだんだら羽織を身に着け、「袖を通すと当時のものではないにしても、すごく身が引き締まった」と瞳を輝かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 土方歳三については「すごく自信のある人。自分自身にも周りにも厳しく、自分の筋を通そうとやっていた人物で、心が強くないとできない」と分析。栄一とのシーンについては「一見、関わらなさそうな2人がどう絡んでくるのか。栄一も(土方と同じ)田舎の出身でシンパシーを感じるシーンがあるんですが、僕も(群馬県の)田舎出身なので、そういうところを大事にできたら」と熱演を誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 町田啓太、大河「青天を衝け」で土方歳三役「田舎出身のシンパシーを大事に」