ヒロアカ好きの日向坂46・加藤史帆が欲しい個性は「メロキュン」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒロアカ好きの日向坂46・加藤史帆が欲しい個性は「メロキュン」
 日向坂46の加藤史帆(23)、渡邉美穂(21)、濱岸ひより(18)が22日、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで行われた「僕のヒーローアカデミア展 DRAWING SMASH」(4月23日~6月27日)のPRイベントに出席した。
 人気漫画「僕のヒーローアカデミア」の初の原画展。同作では超常的な能力の“個性”を持つ人間たちが描かれるが、加藤は「日向坂46は個性豊かで、個性という点で共通点を感じていたのでうれしい。日向坂46でもヒロアカブームが広がりつつあります」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 欲しい“個性”を聞かれた加藤は「メロキュン。この技を使ってファンの方が増えたら」。濱岸は「牛タンレーザー。牛タンが大好きで、指からレーザーを出して当たったら牛タンを食べられる」とくいしんぼうな妄想を披露し、渡邉は「タイムループ。時間を操りたい!」と夢を見た。
 また、メンバーで一番個性が強い人については濱岸と渡邉が加藤を指名。濱岸は「高速移動ができる。俊足です」と明かし、渡邉は「どこでも寝れるところ。ご飯を食べながら寝ているのを見たことがある。持ちながら寝ていました」と暴露して笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロアカ好きの日向坂46・加藤史帆が欲しい個性は「メロキュン」