乃木坂・久保史緒里、齋藤飛鳥の優しさに操られる?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂・久保史緒里、齋藤飛鳥の優しさに操られる?
「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」リモート取材会を行った乃木坂46の久保史緒里【拡大】

 アイドルグループ、乃木坂46の久保史緒里(19)が22日、連ドラ初主演を務めるカンテレドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」(木曜深夜0・25)の取材会をオンラインで行った。
 久保が演じるのは巧みに他人を操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキ。ブラック心理術を巧みに利用し、相手の心を翻弄(ほんろう)していく。役柄との共通点を聞かれると「相手を手のひらで転がしている感じではありますけど、結果、人に興味がある人なんだなと演じていて感じました。私も人と触れ合うことが好き」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 乃木坂メンバーでこのキャラクターに近いのは「齋藤飛鳥さん」と即答。「操られているという意識はないんですけど、気が付くと『この話を飛鳥さんにしたいな』と思っている自分がいるので、優しさに操られている部分があると思う」と感じているようだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂・久保史緒里、齋藤飛鳥の優しさに操られる?