布川隼汰&中村有沙が結婚、昨年8月に 隼汰の父・布川敏和も喜び

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

布川隼汰&中村有沙が結婚、昨年8月に 隼汰の父・布川敏和も喜び
布川隼汰と中村有沙【拡大】

 タレント、布川敏和(55)の長男で俳優、布川隼汰(28)と女優、中村有沙(28)が22日、それぞれのツイッターで昨年8月に結婚していたことを発表した。2人はツイッターに連名で記した自筆の文章の写真を投稿。
 布川は「この度、私、布川隼汰と中村有沙は2020年8月に結婚しておりました事を報告させて頂きます」と報告。「彼女の笑顔が僕を救ってくれた事が何度もありました。そんな笑顔を生涯に渡って守りたいとの気持ちから、結婚の意志を固めさせて頂きました」と結婚に至った経緯を説明した。
 中村も「今の自分が自分らしくいられ、何より家族以上に信頼の置ける彼とパートナーになれたこと、とても幸せに思います」と心境をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 隼汰の父、布川敏和も同日、「息子が結婚しました。」と題してブログを更新。「とても素敵な方をお嫁さんにもらう事ができ、 隼汰も益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」と喜びをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 布川隼汰&中村有沙が結婚、昨年8月に 隼汰の父・布川敏和も喜び