中村ゆりか“脱力タイムズ”初出演で世界観を満喫

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村ゆりか“脱力タイムズ”初出演で世界観を満喫
「無表情がきつかった」と苦笑いする中村ゆりか(C)フジテレビ【拡大】

 女優の中村ゆりか(24)がフジテレビ系の人気番組「全力!脱力タイムズ」(23日放送、金曜後11・0)にお笑い芸人の藤本敏史(FUJIWARA)と共に初出演する。
 まず、コンビ名の由来を説明する藤本に予想外のリアクションを見せる中村。早くも波乱の幕開けに藤本はイライラする。
 特集テーマ「昭和平成レトロブーム」が始まると、アナログレコード、フロッピーディスク、ルーレット式おみくじ器など懐かしのアイテムに対し、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)や中村が大げさなリアクションを繰り広げる。不安そうに見守る藤本だが、さらに悲劇を迎え、エンディングでは今後の人生を左右する仰天の選択が待っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 1st写真集「Over the moon」が評判の中村は、笑いを堪えるのに苦戦したようで「特にエンディングはどうやって笑うのを我慢すればいいのか分からなくなってしまうくらい面白くて…これが“脱力タイムズ”の世界観なんだなって」と納得。
 収録前は「私みたいな面白くない人間が出ていいのかな?」という不安があったという。でも「アリタさんをはじめ、みなさんが会話のキャッチボールを楽しんでいらっしゃったので私も安心して輪の中に入ることができた」とホッと一息。
 初対面となったアリタや藤本の印象については「アリタさんは、私がいくつかせりふを間違えても面白くなるように拾ってくださってありがたかった。優しい。藤本さんは、実際に間近で拝見するとものすごい迫力でびっくり。プロの芸人さんが持っているパワーを感じた」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村ゆりか“脱力タイムズ”初出演で世界観を満喫