東京モーターショーが中止、コロナ再拡大で断念

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東京モーターショーが中止、コロナ再拡大で断念
 日本自動車工業会の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は22日のオンラインの定例記者会見で、今秋に予定していた東京モーターショーの開催を中止すると発表した。新型コロナウイルスの感染再拡大を考慮し、来場者の安全安心を確保することが難しいと判断した。
 東京モーターショーは2年に1度開かれる自動車の祭典で、2019年の前回開催時には約130万人が来場していた。車を中心とする従来の展示から、他の業界の企業も招き、未来の乗り物を示す形に変えて人気を集めた。
 豊田会長は「(オンライン形式ではなく)リアルの開催を予定していたが、中止と決定した」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東京モーターショーが中止、コロナ再拡大で断念