【WEEKDAYはグラドル日記(469)】長身Eカップくびれボディーを誇る森のんのがファーストDVDでセクシーに攻めた!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(469)】長身Eカップくびれボディーを誇る森のんのがファーストDVDでセクシーに攻めた!
 森のんの(もり・のんの、25歳、フィット) ★生年月日 1995年4月26日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2014年 ★身長、スリーサイズ 170センチ、B83(Eカップ)W56H81
 長身Eカップくびれボディーを誇る森のんのがファーストDVDでセクシーに攻めた!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「学生時代に好きだった男の子の女友達が乃木坂46さんの初期メンバーオーディションを受けると聞いて、負けず嫌いだったので私もオーディションを受けました。最終選考までいきましたが、結果は不合格。そこで初めて悔しいな、やってみたいなと思いました。あと、アニメが好きで、秋葉原に遊びに行く理由がほしかったんです(笑)」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「女性の魅力を最大限に引き出すものだと思っています。作品として美しいグラビアや、生っぽくてドキドキしてしまうグラビア、どちらも魅せていけるように私も努めたいです!」
 --あなたのセールスポイントは
 「高身長でバランスのとれたスタイルと、ウエストから腰のラインが個人的には好きです。最近、お尻がむっちりしてきました!」
 --4月21日にファーストDVD「開放」(イーネット・フロンティア)を発売しました。DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころを教えてください
 「撮影場所が初めての沖縄でわくわくでした! でも、季節が冬だったので、海での撮影は寒くて震えてしまいました(笑) 普段ボクササイズで体を動かしているんですけど、今回は本格的にボクシングに挑戦しました! 指導を受けたので動けているはずです。あと、ファーストDVDとは思えないぐらい、とっても攻めています! セクシーな意味で」
 --5月2日午後3時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでファーストDVDの発売イベントを行います。ファンへ意気込みをお願いいたします。
 「個人で発売イベントを開催することに緊張はありますが、それよりもファンの皆さんに会えることが楽しみです。会いに来てくれたら胸キュンしちゃいます」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「猫を飼っていて(しじみ♀)一緒に過ごす時間が大好きです。ファーストDVD『開放』の発売日は、しじみの1歳の誕生日でもあるんです! 映画や動画配信サイトでオリジナル作品を見ることが好きです。最近はNiziUにハマっていて、ダンスを覚えています」
 --好きな男性のタイプは
 「面倒見が良くて大きな人が好きです」
 --将来の夢は
 「グラビア=森のんののイメージがつくよう、グラビアの仕事を頑張りたいです。戦隊ヒーローのピンクに憧れます!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「6月公開予定の映画『日の本ノ女子』に本阿弥翠役で出演します」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(469)】長身Eカップくびれボディーを誇る森のんのがファーストDVDでセクシーに攻めた!