藤森慎吾「深くは言いませんが話したいことが」加藤浩次に会食呼びかけ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤森慎吾「深くは言いませんが話したいことが」加藤浩次に会食呼びかけ
オリエンタルラジオの藤森慎吾【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(38)が22日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)にVTR出演。同番組のMCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)との会食を呼びかけた。
 番組では同局で放映中のドラマ「恋はDeepに」(水曜後10・0)に出演している大谷亮平(39)、渡邊圭祐(27)、藤森の3人がインタビューに応え、おすすめの差し入れを紹介。藤森は東京・千代田区にある「楚々」の串団子を挙げ、「和菓子でもあるんですけどちょっと今風なおしゃれなスイーツっていう感じもする」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 インタビューの最後に藤森は加藤に向けメッセージ。「最近お会いできていないですけれども、またどこかタイミングがありましたら、ご飯連れて行ってください。ジンギスカン屋で会いましょう。ご連絡待ってます!」と明るく提案した。
 さらに藤森が笑顔のままで声のトーンを少し落として「深くは言いませんが、いろいろ話したいことがあります」と付け加えると、VTRを見ていた加藤は「あはは! お互いな」と大笑いした。
 藤森は昨年末、相方の中田敦彦(38)とともに所属していた吉本興業を退所。加藤は吉本興業と結んでいたエージェント契約が今年3月末で終了した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤森慎吾「深くは言いませんが話したいことが」加藤浩次に会食呼びかけ