戸田恵梨香「ゲームは得意!」 100本の美容液を見事ゲット

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

戸田恵梨香「ゲームは得意!」 100本の美容液を見事ゲット
「ジェニフィック ランコム オンライン イベント 記者発表会」に出席した戸田恵梨香【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、戸田恵梨香(32)が22日、東京都内で行われた化粧品ブランド「ランコム」の「ジェニフィック ランコム オンライン イベント 記者発表会」に出席した。
 日本のランコムミューズに就任して4年目の戸田は「本当にあっという間の4年間で、今となっては(ランコムが)家族のような、といいますか、ランコムがあるのが自然になりましたね。朝も夜もずっとランコムにお供してもらっています」と笑顔を見せた。
 ランコムの美容液「ジェニフィック アドバンスト N」の美肌菌に着目した研究や世界観を体験できる「オンライン 美肌菌ラボ」が23日から29日まで実施。戸田は「美肌菌ゲーム」に挑戦。「ゲームは得意! なるべく全てゲットできるように集中してまいりたいと思います」と張り切り、200点満点中160点を獲得してクリア。特別に100本の美容液を贈呈され、「すごい! 100本って一体どのくらいで使い切れるんだろう。圧倒的な存在感ですね! こんなぜいたくをさせていただいて、本当にうれしいです。2スポイトどころか、4スポイトくらいつけちゃってもいいくらい!」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 戸田恵梨香「ゲームは得意!」 100本の美容液を見事ゲット