EXIT、2年前に吉本退所を検討していた「マネージャーさんに『辞めます』って言った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

EXIT、2年前に吉本退所を検討していた「マネージャーさんに『辞めます』って言った」
EXIT【拡大】

 お笑いコンビ、EXITの兼近大樹(29)とりんたろー。(35)が21日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0)に出演。所属している吉本興業からの退所を検討していた過去を明かした。ゲストとして出演した個人事務所で活動するお笑いコンビ、さらば青春の光・森田哲矢(39)。「聞きたいことがあって」と切り出すと、「りんたろー。が、2年くらい前に僕のとこ来て。小声で『森田さん、独立ってどうやるんですか?』と言われた」と暴露した。
 りんたろー。は森田に相談した経緯を「あの時期にうまく自分らの要望が通らないとかで、兼近が『りんたろー。さん、(吉本を)出ましょう』と言ってきた。だから『ちょっと待て! いろんなメリット、デメリットを俺が調べてくるから待ってろ』と。それで、相談してた」と説明。兼近も「2年前はちょうどわれわれが出だした時期。出だすと(吉本が)優しくしてくれると思った。でもスケジュールはキツイし、電車で全部行かされて。合間がないから遅刻もするし、ファンの人もずっとついてきてるのに電車移動でいろんな人に迷惑かけて。その状況がずっと続くの嫌だな、って思った」と理由を打ち明け、「吉本ってゴリ押ししてくれるって聞いてたんです、噂では。で、俺たち出だしたからゴリ押しされるんだって思ってたら全然相手にされなくて。こんな酷い扱いされるなら俺は出る、って暴れ始めてマネージャーさんに『辞めます』って言った」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在は「夢叶えたいんで吉本で」と独立は考えていないそう。りんたろー。の相談を受けた森田は「俺らは松竹芸能やったからまだなんとかなってるけど、お前らは辞めたらアカンって言いましたね」と退所を引き止めたことを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXIT、2年前に吉本退所を検討していた「マネージャーさんに『辞めます』って言った」