ワタナベマホト氏を略式起訴 女子高生のポルノ製造罪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ワタナベマホト氏を略式起訴 女子高生のポルノ製造罪
 東京区検は22日、自分のファンだった高校1年の女子生徒(16)にスマートフォンで裸の写真を撮って送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪で「ワタナベマホト」として活動していた元ユーチューバーの渡辺摩萌峡氏(28)を略式起訴した。
 警視庁は3月、昨年11月16日に生徒にわいせつな写真を送らせた疑いで逮捕したが、東京地検はこの逮捕容疑を不起訴とした上で、追送検された同種事案で立件した。
 動画チャンネルの登録者数は累計500万人を超え、若者らから人気を集めていた。今年1月に女子生徒が別のユーチューバーに相談して被害が表面化し、所属事務所は契約解除を発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ワタナベマホト氏を略式起訴 女子高生のポルノ製造罪