坂口健太郎がBTSとの“つながり”秘話を告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂口健太郎がBTSとの“つながり”秘話を告白
大ヒット舞台あいさつをする坂口健太郎=東京・有楽町【拡大】

 俳優、坂口健太郎(29)が22日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた主演映画「劇場版シグナル」(橋本一監督)の大ヒット御礼鑑賞会に登壇。主題歌の「Film out」を歌っている韓国の世界的人気グループ、BTSとの交流秘話を明かした。
 この作品は謎の無線機でつながった現在と過去の2人の刑事が未解決事件に挑む2018年のフジテレビ系ドラマの映画化。ドラマの主題歌もBTSの「Don,t leave Me」だったつながりから、坂口がBTSのライブを見に行くようになり、「仕事で以前、韓国に行ったとき、(メンバーの)J-HOPE(ジェイホープ、27)とごはんに行きました」と笑顔で明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そのときは韓国の家庭料理のようなものを食べたそうで、最初に会ったときから「BTSはライブではすごいかっこいいけど、会ってみるとかわいらしいところもある」と語り、今も“つながり”を大切にしていることをうかがわせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂口健太郎がBTSとの“つながり”秘話を告白