千鳥がキャンペーンキャラクター GWは「クセバラWEEK」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

千鳥がキャンペーンキャラクター GWは「クセバラWEEK」
キャンペーンキャラクター・千鳥(大悟、ノブ=右)のキービジュアル(C)フジテレビ【拡大】

 フジテレビが「クセバラWEEK」と題して5月3日から9日まで展開するバラエティー番組のキャンペーンキャラクターに人気漫才コンビ、千鳥(大悟、ノブ)が22日、決定した。
 ゴールデン・プライム帯にひとクセもふたクセもあるバラエティーを1週間にわたって放送。千鳥は「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(4日、カンテレ・フジ系)「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」(6日)「千鳥の対決旅」(7日)「お笑いオムニバスGP」(9日)に出演する。
 “クセがスゴい”からはEIKO(狩野英孝)、日谷ヒロノリ(佐久間一行)ら番組が誇る“レジェンドクセスゴシンガー”たちが“クセバラ”のために作った歌ネタを披露。ほかにもアイロンヘッド、AMEMIYA、エハラマサヒロ、大村朋宏(トータルテンボス)&晴空(はるく=大村の息子)、久保田かずのぶ(とろサーモン)&加藤礼愛の新作が見られる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 キャラクター抜擢に「めちゃくちゃ光栄。フジでお笑いをやりたいと憧れていたので、こういう形で起用いただいてありがたい」と喜んだ2人は、歌ネタを見たあと、「フジの特徴を織り込んだネタで面白かったが、久保田にいつもの毒がなくてフジに飲まれてしまっていた。もちろんラップはうまかったが、ちょっとシャバかった」(ノブ)「久保田は少し大人になったのかな。いつも通り、変わらず歌ネタをやってくれたのはエハラかな。われわれにどうしてほしいのか、会った時に聞きたいと思う」(大悟)と笑って感想を口にした。
 視聴者へは「たくさんのバラエティー番組が放送されているが、“クセバラ”はそのベスト盤のような1週間になっていると思うので楽しんでいただけたらうれしい」(ノブ)「今年のゴールデンウィークはなかなか外出も難しく、家でテレビを楽しむにはいい期間になるのかな。何も考えず笑えるような番組ばかりがそろっているので、大笑いして過ごしてほしい」(大悟)とそれぞれ呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥がキャンペーンキャラクター GWは「クセバラWEEK」