浜辺美波、映画『賭ケグルイ』は「抱きしめてわしゃわしゃしたくなるような作品」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜辺美波、映画『賭ケグルイ』は「抱きしめてわしゃわしゃしたくなるような作品」
浜辺は共演者が引き金を引く際は耳をふさいで見守った(撮影・矢島康弘)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、浜辺美波(20)が22日、東京都内で行われた主演映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉監督、29日公開)の完成披露報告会に共演の高杉真宙(24)、ジャニーズWEST・藤井流星(27)らと出席した。
 人気漫画の実写映画第2弾。森川葵(25)、池田エライザ(25)らおなじみの面々と登場した浜辺は「私にとって宝物で、抱きしめてわしゃわしゃしたくなるような作品」とPRした。
 今作から初登場となる藤井は「ドラマ版も映画も全部見たので、“賭ケグルイツアー”をしている気分でした」と充実の表情。タイトルにちなんで行われたロシアンルーレットでは敗者となり、罰ゲームとして次回の舞台あいさつで司会を務めることに。「名司会ぶりを見せてやる」と意気込んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波、映画『賭ケグルイ』は「抱きしめてわしゃわしゃしたくなるような作品」