荒木飛羽、映画「るろうに剣心」で更なる飛躍

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

荒木飛羽、映画「るろうに剣心」で更なる飛躍
「るろうに剣心」に主演する佐藤健を目標に演技を磨いている荒木=東京・大手町(撮影・斎藤浩一)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 若手俳優、荒木飛羽(とわ、15)が映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」(大友啓史監督、23日&6月4日に2作連続公開)でシリーズ最恐の敵・雪代縁役の新田真剣佑(24)の青年期役を演じることで話題だ。
■「佐藤さんや有村さんが優しくしてくださって楽しくできました」
 主人公・剣心(佐藤健、32)に斬られた姉(有村架純、28)を思うがために剣心に復讐(ふくしゅう)を企てる役どころ。「撮影では緊張しましたが、佐藤さんや有村さんが優しくしてくださって楽しくできました」と振り返り、「縁にとって一番大切なお姉ちゃんへの愛が伝われば」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

■人気俳優の幼少期役やドラマ「あな番」で注目
 2013年に芸能界入りし、14年のテレビ朝日系「死神くん」でデビュー。これまで窪田正孝(32)や山崎賢人(26)ら人気俳優の幼少期役を演じ、19年の日本テレビ系「あなたの番です」の危険な少年役でも注目を集めた逸材だ。
 現在、高校1年生で学業と仕事の両立に励むイケメンの目標は佐藤健。「格好いい役から面白い役まで幅広く演じて周りにも気が配れる方。憧れます」とはにかんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 荒木飛羽、映画「るろうに剣心」で更なる飛躍