現役大学生モデルの愛花が「ViVi」6月号で初の単独表紙 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

現役大学生モデルの愛花が「ViVi」6月号で初の単独表紙 
ファッション雑誌「ViVi」6月号で初めて単独で表紙を飾った愛花(撮影・須江隆治)【拡大】

 現役大学生モデルの愛花(えりか、20)が専属モデルを務める23日発売のファッション雑誌「ViVi」6月号で初めて単独で表紙を飾った。
 愛花は2018年のViVi専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビュー。今回は同誌専属モデル歴3年目にして初めてのソロカバーとなる。撮影について、「信頼できるViViの仕事仲間の人々との撮影だから安心して任せられましたし、そのスタッフさんに身を預けられたのでいいものが撮れたと思います」と感謝していた。
 現在は東京理科大に在学。22日にスタートしたABEMAオリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」で女優デビューを果たすなど活躍中だ。日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」やTBS系「東大王」などバラエティーにも出演し、今後は「モデルという枠組みにとらわれずに自分を出せる表現を模索していきたい」と約束した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 現役大学生モデルの愛花が「ViVi」6月号で初の単独表紙