山本圭壱、結婚報告なしの岡村隆史に不満爆発 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本圭壱、結婚報告なしの岡村隆史に不満爆発 
山本圭壱【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(53)が23日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。ナインティナインの岡村隆史(50)へ結婚報告を受けていないことを明かし、苦言を呈した。
 この日の放送では、3月31日で吉本興業とのエージェント契約が終了した相方・加藤浩次(51)がゲスト出演。放送開始から約1時間のタイミングで山本が「なんで加藤がゲストで私が来れないの? だって(ナイナイと)同じ吉本興業よ! この人(加藤は)違う人なんだから!」と文句を言いながら乱入した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ナインティナインと極楽とんぼはフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で苦楽をともにしてきた間柄。加藤から「お前、岡村に文句あんだよな。結婚した時に連絡なくて」と振られると、山本は「岡村! お前、俺にだけ一つもなにも言ってないじゃないか!」とヒートアップ。「加藤にしかみんな連絡してないのよ。濱口(優)も一つも何にも言ってこないし! 出産もぜーんぶ『Yahoo!』でしか知らないんだよ!」と怒りをぶちまけた。
 さらに、岡村だけは結婚しないと思っていた山本は、一緒の家で老後を過ごす計画を立てていたという。そんな山本へ岡村は「加藤さんに言ったら大丈夫かなって思ってしまって」と釈明し、「山さんのことごめん、忘れてた!」と平謝り。改めて「僕、結婚しました」と報告したが「知ってるよ!」と山本の怒りは収まらなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本圭壱、結婚報告なしの岡村隆史に不満爆発