山本彩、5月から地元大阪のFM802で新番組「とても光栄に思います!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本彩、5月から地元大阪のFM802で新番組「とても光栄に思います!」
FM802で新番組「MOS BURGER HEART STUDIO」を担当【拡大】

 元NMB48のシンガーソングライター、山本彩(27)が5月2日から地元・大阪のFM802で新番組「MOS BURGER HEART STUDIO」(日曜後9・0)のDJを務めることが23日、分かった。
 「地元大阪のシンボルとも言えるFM802さんで初めてレギュラーDJとして番組を担当させていただける事を、とても光栄に思います!」
 関西のリスナーとのコミュニケーションを通して、自身のルーツにある音楽との出会いを紹介。
 「色々な事を共有しながら、リスナーの皆さんにとって、そして私にとって、新たな音楽との出会いの場となり、より一層、音楽が好きになるような楽しい番組作りに励みたいと思います。よろしくお願いします!」と意気込んでいる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本彩、5月から地元大阪のFM802で新番組「とても光栄に思います!」