佐藤健、新田真剣佑に撮影中の秘話を明かされ苦笑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤健、新田真剣佑に撮影中の秘話を明かされ苦笑
フォトセッションに臨む(左から)武井咲、佐藤健、新田真剣佑 =東京・有楽町(撮影・福島範和)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、佐藤健(32)が23日、東京・丸の内ピカデリーで行われた主演映画「るろうに剣心 最終章 The Final」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに、共演の武井咲(27)、新田真剣佑(24)、蒼井優(35)、青木崇高(41)、江口洋介(53)ら豪華俳優陣と出席した。
 第1弾の撮影開始から10年が経ち、「るろ剣」がついに完結。佐藤は「クランクアップを迎えたのが2年前のこの日だった。色んな意味で、きょうという1日は忘れられないと思っています」と感慨深げに話した。
 佐藤演じる剣心の最後の敵となる雪代縁を演じた新田からは「そんなに歳変わらないのに、最後の殺陣のシーンのとき『まっけん、俺おじいちゃんだからだめだ』と言っていました」と撮影中の秘話を明かされて苦笑。佐藤は「まっけんがまぶしかったです」と振り返りつつ、「頑張ったな、我々」とお互いを称えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤健、新田真剣佑に撮影中の秘話を明かされ苦笑