マツコ、有吉と夏目の結婚を祝福「感慨深いわよ、本当に!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マツコ、有吉と夏目の結婚を祝福「感慨深いわよ、本当に!」
テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた(左から)夏目、マツコ、有吉。塙は番組のナレーションを務めていた=2011年撮影【拡大】

 タレント、マツコ・デラックス(48)が23日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP」(後8・0)に出演。1日に結婚したタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)を祝福した。
 マツコと2人は2011年4月から同局系で放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で共演。夏目が卒業した16年3月まで3人でレギュラーを務めた。3人が番組で顔を合わせるのは5年ぶり。この日は番組後半に「一夜限りの再結党」として放送した。
 冒頭、2人が待つスタジオに純白のウエディング姿に身を包んだマツコが入ると、有吉と夏目は思わず苦笑い。マツコが開口一番「だってこれくらいのことするしかないじゃないのよ」とボヤくと、2人は「ありがとうございます」と礼を言う。マツコは「お待たせしましたって言ってもしょうがないわよ。大変だったんだから、1日でこれ用意するの!」と愚痴り、「(夏目に向け)あんたがこれを来てくるのよ、本来は」との言葉に有吉は「精一杯ふざけていただいてありがとうございます」と頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「怒り心頭」のセットを再現した背景をバックに、マツコは「今から思うとアレね…」と切り出すと、しばし沈黙。耐えきれなくなったのか、有吉が「たっぷり…たっぷりとっていただいて」と口を開くと、マツコは「感慨深いなと思ってね。感慨深いわよ、本当に!」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ、有吉と夏目の結婚を祝福「感慨深いわよ、本当に!」