前田敦子、勝地涼と離婚 一人息子は「今後も力を合わせて育てていきます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子、勝地涼と離婚 一人息子は「今後も力を合わせて育てていきます」
前田敦子【拡大】

 元AKB48の前田敦子(29)が23日、インスタグラムを更新。夫で俳優の勝地涼(34)と離婚したことを報告した。前田は2012年にAKB48を卒業し、18年に勝地と結婚。翌年には第1子となる男児が誕生している。
 以下、インスタグラム全文。
 私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします。
 3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします。
 前田敦子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子、勝地涼と離婚 一人息子は「今後も力を合わせて育てていきます」