夏目三久、今秋芸能界引退 「すれ違いを潰しておくかと」2人で相談して決断

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

夏目三久、今秋芸能界引退 「すれ違いを潰しておくかと」2人で相談して決断
有吉弘行(左)、夏目三久【拡大】

 1日に結婚したタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)が23日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」(後8・0)で結婚後初共演し、夏目が今秋で芸能界を引退することを電撃発表した。共演のマツコ・デラックス(48)から花嫁の今後について聞かれた有吉が「秋で仕事を辞めようかなと思いまして」と衝撃の告白。夏目も「この仕事から離れようかなと」とキッパリ宣言した。
 有吉と夏目が結婚を機に新たな決断を下した。
 番組終盤、マツコから「どうするの? 仕事とかさ」と水を向けられると、夏目が「2人で相談しまして…」と切り出し、有吉は「(彼女は)秋で仕事は辞めようかなと思いまして。全部」と電撃告白。驚くマツコに夏目も「この仕事から離れようかなと」と芸能界引退を表明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 有吉は「離婚の理由ってすれ違いか価値観の違い。価値観の方は無理だとしても、すれ違いだけ潰しておくかと」と冗談半分に説明。夏目は「表に出る仕事の緊張感や重責を少しは分かっているつもりなので、微力ながら(有吉が)少し安らげる場所を作れれば」と夫を支える決意を示した。
 2人は2011年に放送開始の前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で出会い、交際に発展。今月2日に直筆文書で結婚を発表したが、夏目は「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません」と引退を示唆するコメントを出しており、以前から話し合っていたようだ。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 夏目三久、今秋芸能界引退 「すれ違いを潰しておくかと」2人で相談して決断