あっちゃんと勝地涼が離婚 前田敦子インスタで発表「何度も話し合いを重ね…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

あっちゃんと勝地涼が離婚 前田敦子インスタで発表「何度も話し合いを重ね…」
前田敦子【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、前田敦子(29)と俳優、勝地涼(34)が23日、離婚したことを発表した。
 本紙既報どおり、今年1月に離婚協議に入っていた2人は、2年9カ月の結婚生活に終止符を打った。関係者によると、先月に2歳になった長男の親権は前田が持つ。
 この日、インスタグラムを更新した前田は「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします」(原文ママ)と宣言。「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 離婚時期や財産分与などには触れず、「夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます。これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。
 勝地は所属事務所の公式サイトで発表し、「このような結果になったのは、自分の至らなさによるものだと思っています。息子に対しては、父親として立場は変わる事はありません。息子としっかり向き合い、今後も引き続き協力して子育てして参りたいと思っています。今後とも前田敦子さん共々、御指導の程よろしくお願い致します」と真摯につづった。
 2人は2018年7月に結婚し、19年3月に長男が誕生。昨年6月に週刊誌などで別居が明らかになっていた。
 前田は離婚発表前日の22日に放送されたラジオ番組に出演。「子供は保育園にも行き始めて、自分の世界を持ち始めているので、ママも頑張ってくるね、と」と親子でのやりとりを前向きに語り、「(長男は)やりたいことをはっきり明確に表してくれる。『トイストーリー』が大好き」と明るく語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) あっちゃんと勝地涼が離婚 前田敦子インスタで発表「何度も話し合いを重ね…」