NHK鈴木奈穂子アナ「もうすっかりその気に」西ゆり子さんに感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK鈴木奈穂子アナ「もうすっかりその気に」西ゆり子さんに感謝
鈴木奈穂子アナウンサー【拡大】

 NHKの鈴木奈穂子アナウンサー(39)が23日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の公式インスタグラムを更新。番組にゲスト出演したスタイリスト、西ゆり子さん(70)についてつづった。「いやーもう、キラっキラしてました! お話を聞いていくと仕事や子育てなど人生を全力で楽しんでいるのがヒシヒシと伝わってきて、こちらも自然に元気になっていく感じ」と刺激を受けた。
 西さんがスタイリングした衣装を身に着けた鈴木アナは、「事前の衣装合わせで『白がすっごく似合う!』とか、『これを着こなせるなんてすごい!』とか、とにかくポジティブな言葉をかけてくださるんですよね。もうすっかりその気に」とノリノリの様子。「10年後、どんな服が似合う女性になっていたいのか…意識しながら生きていこうと思います。ありがとうございました!」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 西さんは番組内で鈴木アナの衣装について、「鈴木さんはこの後、10年後はどうなるのかなって思ったとき、何かきっと子育ても少し一段落して、すごくいい女になっているなと思ったの。かわいい女ではなく、いい女になっているかなという気がしたので、そっち方向にモードを入れました」と説明していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK鈴木奈穂子アナ「もうすっかりその気に」西ゆり子さんに感謝