【週末レースクイーン(291)】相沢菜々子、SUPER GT第2戦は富士!チームカラーがオレンジに変わり、グッズを4種類紹介

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(291)】相沢菜々子、SUPER GT第2戦は富士!チームカラーがオレンジに変わり、グッズを4種類紹介
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第18回コラムです。
 相沢菜々子、SUPER GT第2戦は富士!チームカラーがオレンジに変わり、グッズを4種類紹介

SUPER GT開幕戦で新しいチームカラー、オレンジのコスチュームに身を包んだ相沢菜々子

 皆様こんにちは!
 どうにも荷物の量が減らない! 相沢菜々子です!
 4月も終わりに近づき、すでに夏日もあったりして驚きを隠せませんね! 今年のSUPER GTは夏開催が少ないので、夏用のコスチューム解禁は遅くなるかな、なんて思っていたのですが、杞憂に終わるかもしれませんね。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 SUPER GTは今シーズンも幕を開け、5月3、4日に行われる第2戦も間もなくといったところでしょうか。
 そんな中、新しいグッズが登場しましたので、お知らせさせていただきます。
 今シーズンは、26年続いた伝統の青色から、スタンレー電気株式会社様のコーポレートカラーのオレンジを前面に押しだしたグッズも増えております! 寒色から暖色に変わると、だいぶ印象が違いますよね。

SUPER GT開幕戦で新しいチームカラー、オレンジのコスチュームに身を包んだ相沢菜々子

 グッズはauto sport web shop(https://as-web-shop.jp/products/list?category_id=77)で販売・予約受付開始しております!
 今回追加販売になったのは、マフラータオル、オリジナルマスクver.3、ピンバッチセット、サーキットアンブレラ2サイズです。
 1つずつ解説していきましょうか。
 まず、マフラータオル! 以前出たグレーverとは打って変わって印象深いオレンジ! なんと爽やかなことでしょう!
 SUPER GTは基本的には2日間のレースですので、予選日用、決勝日用と分けて使うのもいいかもしれませんね。HONDAのマークもしっかりと入っております。
 昨年までの「RAYBRIG」の名前を継承した「RAY OF THE  SPEED」も何とも感慨深いものです!
 次に、オリジナルマスクver.3! Ver.3ということで、今シーズン3枚目です! もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるやもしれません。そうです。Round1岡山の予選日に私たち2021STANLEYレースクイーン が一足お先に身につけさせていただきました! スタイリッシュで、どことなく清楚さもありますよね。
 そしてピンバッチセット! 毎年恒例のグッズです。ですが、今年はとくに初年度ですので、見逃しはできませんね! なんてったって、カーナンバーも昨年のチャンピオンの証、『1』ですしね。街中でつけている方がいらっしゃったら、私は思わず声をかけてしまうでしょう……!
 最後にサーキットアンブレラ! レースにお詳しくない方も、レースクイーンを想像するとパラソルが思い浮かぶかと思います。そんなパラソルが今回限定30本発売なのです! もし、買えなかったという方もご安心ください! 少し小ぶりな120センチサイズも販売中です。
 購入された方はゴルフやレジャーで使用される方が多いみたいですよ。お子さんのレースクイーンごっこに利用されている方もいらっしゃるとか!(なんと光栄なんでしょう!)

SUPER GT開幕戦で新しいチームカラー、オレンジのコスチュームに身を包んだ相沢菜々子

 最高にかっこいいグッズの展開はまだまだ続く予定ですので、皆様楽しみにしていてください!
 そして富士戦は、開幕戦で病気療養中だった牧野任祐(まきの・ただすけ)選手が第3ドライバーとしてエントリーしています! これはますます見逃せないですね。
 最後に私ごとですが告知を挟ませてください。4月30日(金)のCS放送・フジテレビONE「The Secret 春の特別版」(後9・30~11・0)にゲスト出演します!
 怖い体験というものはほとんどない私ですが、今回はかなりドキドキしました! 全て手に汗握るお話となっています。ぜひ皆様ごらんください。【https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200128.html】
 情勢は難しいままですが、皆様の心に寄り添い、素敵な5月になりますように。
 サンスポレースクイーンAWARD 2020 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(291)】相沢菜々子、SUPER GT第2戦は富士!チームカラーがオレンジに変わり、グッズを4種類紹介