志尊淳が仕事復帰「ゆっくりゆっくりですが」急性心筋炎から今月退院

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志尊淳が仕事復帰「ゆっくりゆっくりですが」急性心筋炎から今月退院
志尊淳【拡大】

 急性心筋炎で入院し、今月退院した俳優、志尊淳(26)が24日、インスタグラムを更新。「ゆっくりゆっくりですが仕事復帰いたしました」と報告した。「現場で皆さんが支えてくださり、仕事ができる喜びを感じてます。嬉しい。感謝です」と記し「CM撮影でした。お楽しみにっ!」とファンに呼びかけた。
 また、投稿には笑顔でピースする自撮りショットが添えられているが「久しぶりにピースしたらこんな感じになっちゃってた笑」とつづっている。
 先月26日、所属事務所が志尊の入院を発表。事務所によると、オフだった同23日に風邪のような症状があったため、東京都内にあるかかりつけの医療機関を自ら受診。心臓を動かす筋肉(心筋)がウイルスに感染して炎症を起こす急性心筋炎と診断され、同日に入院した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今月13日にインスタグラムを通じて「先日、ひとまず退院することができました」と報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志尊淳が仕事復帰「ゆっくりゆっくりですが」急性心筋炎から今月退院