大島由香里・好評写真集に、まな娘から「えっ!?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大島由香里・好評写真集に、まな娘から「えっ!?」
 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(37)が24日、東京・渋谷区のHMV&BOOKS SHIBUYAで、好評の初写真集「モノローグ」(講談社、3250円)の発売記念サイン本お渡し会を開いた。
 昨年10月に沖縄で撮影し、ビキニや下着姿のほか、ノースリーブでシャワーを浴びるなど大胆なショットにも挑戦。この日の会見で「撮影の3週間前から大好きなビールなど、お酒断ちして水泳とサウナでシェイプアップしました。出来栄えは128ページあるから、倍の256点です!」と笑顔が弾けた。テレビで共演しているタレント、橋本マナミ(36)からは「ヒップアップをキープしているね」とほめられたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その一方、2019年12月に離婚したプロフィギュアスケーター、小塚崇彦氏(32)との間のまな娘(3)の感想を聞かれると「テーブルに置いてあったのを見て『あっ、ママだ!』と言ってくれたんですが、スッピンの私と見比べて『えっ!?』という感じでした」とギャップに驚かれたことを苦笑しつつ告白。それでも、「写真集でいろんな表情を出せたので、演技などの表現にも挑戦したい」と終始、晴れやかだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島由香里・好評写真集に、まな娘から「えっ!?」