ナイツ塙、有吉&夏目結婚後初共演『怒り新党』裏話「放送でカットされてた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイツ塙、有吉&夏目結婚後初共演『怒り新党』裏話「放送でカットされてた」
テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた(左から)夏目、マツコ、有吉。塙は番組のナレーションを務めていた=2011年撮影【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(43)が24日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・0)に出演。23日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」(後8・0)でタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)が結婚後初共演したことに言及した。
 2人は2011年に放送開始の前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で出会い、交際に発展。今月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、2日に直筆文書で結婚を発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 23日の「かりそめ天国」では「一夜限りの再結党」としてマツコ・デラックス(48)と2人が5年ぶりに集結。そろって結婚を報告するとともに、夏目が今秋で芸能界を引退することを電撃発表した。
 同番組でナレーションを務めていた塙は、この日のオープニングで「『怒り新党』が一夜限りの復活しましたからね」と話題に触れ、「僕も久しぶりにナレーションをやりましたけどね。きのう放送にはのらなかった裏話を言っちゃいたいんですけど、いいですか?」とリスナーの期待をあおった。そして「これ確実にヤフーニュースになっちゃうと思います」と強調した上で「実は僕、ナレーション久しぶりだったので、2回噛みました。放送でカットされてたんですよ」と告白。相方の土屋伸之(42)から「どうでもいいわ!期待して損したわ!」と猛ツッコミを受けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、有吉&夏目結婚後初共演『怒り新党』裏話「放送でカットされてた」