松浦景子、チャーリー浜さんにセクハラされた?!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松浦景子、チャーリー浜さんにセクハラされた?!
オンラインサイン会を行った松浦景子【拡大】

 吉本新喜劇の松浦景子(27)が24日、大阪市内で著書「松浦景子のバレエあるある」のオンラインサイン会を行った。
 バレエコンクール元日本一という経歴を持つ、バレリーナ芸人の松浦はフジテレビ系「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でバレエネタで脚光を浴び、自身のYou Tubeチャンネルで披露してきた「バレエあるある」を一冊にまとめて出版した。
 「小さい頃からの夢で本を出したかった。でも新喜劇の若手座員がそんな機会がないと思っていましたが、この話を聞いたときは飛び上がるくらいうれしかった」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 18日に亡くなった吉本新喜劇のチャーリー浜さん(享年78)とは何度も舞台共演した。「大先輩なので厳しそうとか思っていましたけど、全然そんなことなくて私の中では一番優しい先輩で感謝してもしきれない」と話す一方で、「セクハラまがいなこともあって、そういう目で見てるのか、(バレエネタで)足を上げたら、『足上げるんやったらパンツ脱げ』と言われた」とエピソードを懐古した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松浦景子、チャーリー浜さんにセクハラされた?!