マリエ、報道陣の問いかけには無言 都内トークイベントに出席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マリエ、報道陣の問いかけには無言 都内トークイベントに出席
ファンとのトークイベントを終え、迎えの車両に乗り込むマリエ=東京・渋谷区【拡大】

 タレントでモデル、マリエ(33)が24日、東京都内で行われたトークイベントに出席した。
 4日にインスタグラムの生配信で過去に元タレントの島田紳助さん(65)から枕営業を持ちかけられたとし、その場にいたタレント、出川哲朗(57)やお笑いコンビ、やるせなすから応じるように言われたと主張。出川とやるせなすはそれぞれ否定のコメントを発表している。
 イベント終了後、マリエは事実確認で集まった約10人の報道陣の問いかけには無言だった。イベントでは今回の件に言及しなかったとみられる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マリエ、報道陣の問いかけには無言 都内トークイベントに出席