タモリ、ブラタモリ4カ月ぶりロケで疲れた「俺、急に年取ったかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タモリ、ブラタモリ4カ月ぶりロケで疲れた「俺、急に年取ったかな」
タモリ【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、24日放送のNHK人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)に出演。4カ月ぶりのロケで埼玉・深谷市を訪れたことを明かした。「実は埼玉県の深谷で久しぶりにロケをやりました」と報告。「久しぶりにやるとなんか、疲れるんだよね」と苦笑すると、浅野里香アナウンサー(27)は「私も思いました」と同調。「俺、急に年取ったかなと思ったんだけど…」と心配するタモリに、浅野アナは「一緒です、私も」と励ましていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリ、ブラタモリ4カ月ぶりロケで疲れた「俺、急に年取ったかな」