松本人志「俺コロナになるんちゃうかな」五輪後の感染状況を危惧

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志「俺コロナになるんちゃうかな」五輪後の感染状況を危惧
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が25日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。3度目となる緊急事態宣言についてコメントした。
 政府は23日、新型コロナウイルス感染症対策本部会合を首相官邸で開き、改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を東京、京都、大阪、兵庫の4都府県に25日から5月11日まで発令することを決めた。また河野太郎行政改革担当相は9月末までにワクチン供給のメドが立ったとし、今後は自治体の接種体制を強化する考えを示した。
 番組ではこれらのことを伝え、松本は「一にも二にもワクチンですよ。こんだけ遅れてしまったんでね。いっときアフターコロナって言ってましたけど、そんなの夢のまた夢で、アフターオリンピックが心配」と不安を募らせた。「オリンピックが終わった後、我々は何カ月もワクチンなし。9月末にはなんとかメドが立つって、でもそれは逆にいうと、それまではワクチンないよって言われてるようなもんですから」と指摘した。続けて「オリンピック終わりでワクチンなしでとか、俺コロナになるんちゃうかなって、正直思いますね。ならない確率低いっしょ」と苦言を呈した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志「俺コロナになるんちゃうかな」五輪後の感染状況を危惧