【ジャナドル日記 Azully】社長グラドル、2021年の撮影会を再開!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 Azully】社長グラドル、2021年の撮影会を再開!
 先月下旬の話になりますが、はなまる撮影会でAzullyの水着撮影会を再開しました。年始の緊急事態宣言の自粛期間を経て、やっと個人撮影会を開くことができました。

 ファンの方と毎月お会いできる機会の一つが撮影会。この日は久しぶりの方や初めましての方もいらっしゃって、とても楽しい時間を過ごせました。
 今回、興味深い事がありました。撮影会では私服か水着を選べるのですが、水着の方が参加料が高いのにも関わらず、私が参加した今までの撮影会と違い、全員が水着を選択されていて即売。私服の需要がないのか? グラビアアイドルメインのはなまる撮影会だから水着の方がいいのか? などと考えつつ、はなまる撮影会に今後参加する際には水着やグラビア系のコスプレに特化しようと思います。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方で私服やファッション性の高い衣装、シチュエーション系のポートレート撮影はスタジオを変えて、Azullyのオフィシャルにて開催していく予定です。もちろんジャナドルの活動もしっかりとやって、当面の目標のひとつである「チャンネル登録者数1万人越え」を目指して頑張ります。まだ、登録していない方、水着とか私服だけではなく究極のコスプレでもある「ブルマ」をぜひジャナドルチャンネルでご覧になってください。
 Azullyの撮影会情報はこちら
 それでは最後に、今回も素敵な写真を撮っていただきましたので、少しご紹介します。

撮影・sweets

撮影・吉原

撮影・scottie

撮影・scottie

撮影・scottie

撮影・scottie

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 Azully】社長グラドル、2021年の撮影会を再開!