平祐奈、ファーストキスの相手は女優「すごいいい香りがした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
平祐奈、ファーストキスの相手は女優「すごいいい香りがした」
平祐奈【拡大】  女優、平祐奈(20)が16日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。ファーストキスの相手が女優、久間田琳加(18)であることを明かした。 この日は元乃木坂46で女優、西野七瀬(25)が、平と久間田を迎えて女子トーク。平が「わたしさ、ファーストキスの相手、琳加ちゃんなんだよね」と話し出すと、久間田も恥ずかしそうに「やばい。そうなんですよ」と返答した。 平は「映画で。その映画いまだに公開されていないんですけど、わたしがいじめられる役で、琳加ちゃんがいじめっ子の役で。いじめでキスをするっていうシーンで」と説明した。 久間田は「台本だと頬にキスだったんですけど、当日監督が…」と口を指さし、くちびるへのキスだったことを示した。平は「すごいいい香りがしたの!」と興奮気味。久間田は「手こんな(ブルブル)に震えて…中学生のときだったんで」と当時を振り返っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 平祐奈、ファーストキスの相手は女優「すごいいい香りがした」