ダニエルズ、フローラSを予想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ダニエルズ、フローラSを予想
YouTubeで「ダニエルズ競馬」をスタートさせたダニエルズの左から望月隆寛、あさひ=東京都内【拡大】

 TBS系バラエティー「有田ジェネレーション」などに出演中のお笑いコンビ、ダニエルズの望月隆寛(33)とあさひ(32)が25日に東京競馬場で行われる第56回サンスポ賞フローラS(GII)を予想した。もともと競馬好きの2人はここ数年、馬券を購入していなかったが、昨年、コロナ禍の自粛生活中に再開。現在はYouTubeチャンネル「ダニエルズ競馬」で予想を楽しみ、地方競馬の魅力を発信する地方競馬アンバサダーとしても活躍中だ。
 望月は(9)パープルレディー。「皐月賞8番人気タイトルホルダーを2着に持ってきてノリノリ、東京では絶対軽視できない田辺騎手が騎乗。メンバー中最多の東京経験と実績、まさにトップクラス。2400メートルでの勝利でスタミナも証明済み。持続力のある足も使えるし、一転して瞬発力勝負の競馬もできる。ゆりかもめ賞2400メートルでの持続力の勝利。未勝利戦での上がり33秒台(東京)、瞬発力の勝利。自在性のある器用な競馬で他の馬の一辺倒な競馬をかわしての上位入賞は間違いないと思います。3連単の相手に必ず加える1頭です」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 あさひは(14)オメガロマンス。「前走のミモザ賞では道悪の影響で振るわなかったですが、新馬戦での末脚は素晴らしく、ラップも優秀でした。今回は東京競馬場ということで能力を最大限に出せると思います。鞍上の横山武史騎手は、昨年のフローラSで初の重賞勝利したのに加え、先週の皐月賞でGI初勝利と勢いに乗っています。ちなみに新馬戦の勝利はJRA200勝と思い入れのある馬のはず。このままの勢いで連覇に期待です。目指せオークス!姉のヌーヴォレコルトに続け!」
 ダニエルズはYouTubeチャンネルで「ダニエルズふれあい広場」を公開中。ラジオアプリGERAの「ウィスキーとシュシュ」を毎週金曜午後8時に更新。「有田ジェネレーション」が動画サイト、Paravi(パラビ)で配信されることも決まった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダニエルズ、フローラSを予想