藤田ニコル、可愛くなる秘訣は「何でもコツコツと続けることが大事」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、可愛くなる秘訣は「何でもコツコツと続けることが大事」
オンラインイベント「ViVi Fes LIVE~ViViモデルは世界イチ可愛い!~」の記者会見に出席した左から藤田ニコル、谷まりあ、八木アリサ、藤井サチ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 タレント、藤田ニコル(23)や女優、八木アリサ(25)ら女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルが25日、東京・文京区の講談社本社スタジオで行われたオンラインイベント「ViVi Fes LIVE~ViViモデルは世界イチ可愛い!~」の記者会見に出席した。
 藤田や八木、谷まりあ(25)、藤井サチ(24)ら9人はさまざまなデニムスタイルで登場。イベント初参加の八木は「みんなで盛り上がっていけたら」と笑顔をみせ、藤田は「9人なんですが、楽屋で振り返っても、話しかけられても、困っていても全部かわいい」と魅力をアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 イベントテーマ「ViViモデルは世界イチ可愛い!」にちなみ、可愛くなる秘訣について藤田が「何でもコツコツ続けることが大事。すぐ諦めずに長いスパンで。トレーニングとかマッサージとか長めにしています」と明かすと、藤井は「体作り。トレーニングをしています」とキッパリ。“世界イチ”だと思うことには谷が「私はハッピーなイメージなので、笑顔が世界一と思われたい」と願望を明かしながら、笑みが弾けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、可愛くなる秘訣は「何でもコツコツと続けることが大事」