石橋貴明、阪神D1位・佐藤輝を絶賛「面構えがいい」場外弾「記憶にない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石橋貴明、阪神D1位・佐藤輝を絶賛「面構えがいい」場外弾「記憶にない」
石橋貴明【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)が25日、TBSラジオ「石橋貴明のGATE7」(前7・0)に出演。阪神のドラフト1位・佐藤輝明内野手(22)=近大=の活躍をたたえた。
 石橋は佐藤の話題になると「すごい選手が来ましたね。あれだけドラフトで競合するだけの選手だ」と驚き。「初めてみたとき、面構えがいいですよね。ちょっと言葉は悪いけど、面構えが巨人じゃなくてやっぱ阪神ですよね」と続けた。
 9日のDeNA戦で放った3号ソロは右中間スタンドのはるか上空をぐんぐん伸びて、そのまま球場の外へ消えていった。その打球について、「衝撃的でしたよね。横浜の右中間の場外、右中間の場外出したのちょっと記憶にない。あの飛距離は日本の選手で、新人でって見たことない」と絶賛。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 首位を走る阪神については「佐藤選手の出現によって、阪神自体がいい流れになっている。近年、こんないい開幕ダッシュない。今年(優勝)あるんじゃないか」と評価し、「キーは交流戦」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石橋貴明、阪神D1位・佐藤輝を絶賛「面構えがいい」場外弾「記憶にない」